横浜のデリヘル【ほんとうの人妻 厚木店】MB版の「初音」さんのプロフィールです。当店は素人美少女専門風俗店です。

ほんとうの人妻 厚木店
受付:9:30〜翌4:00
営業:10:00〜翌4:00
電話:046-258-9310
ご予約は7日前から受付可能
space
space

space
ほんとうの人妻 厚木店 > トップ > 在籍生徒 > 初音(はつね)さんのプロフィール

写真: [1] [2] [3] [4] [5]
space
電話アイコン こちらの奥様を呼ぶ
space
プロフィール
初音-はつね(31歳)
T157/B93(H)/W58/H88
グラビア
受け派
▼好きな食べ物
└ミルクたっぷりのカフェラテ?
▼趣味
└ゲームが好きです。
▼プレイスタイル
└恋人みたいにいちゃいちゃです。
▼チャームポイント
└胸です。
▼性感帯はどこ?
└胸(乳首が敏感です)
▼性格
└癒し系と言われます。
▼タバコは吸う?
└吸う

※当店では接客中の喫煙を禁止しています。またご案内前のエチケットも徹底しております。

店長のコメント
指名90分以上で
【即尺⋅聖水⋅NP,NB⋅オナニー】無料!!
吸い込まれそうな笑顔と
綺麗な超爆乳Hカップのバストは圧巻!!
【初音-はつねさん】

とても優しい性格でほんわかした
癒し系の彼女ですが...

そのギャップに胸キュン確定!

見た目の雰囲気とは一致しない
敏感すぎる体は濡れやすく
一度イキだすととまらないんだとか♪

セクシーでグラマーなボディライン!
こんな綺麗な女性とのエッチなひと時
最高以外の何物でもありません!

持ち前の明るい性格と親しみやすい人柄
ものの数分で楽しい会話で場の雰囲気が和むことでしょう♪

そしてベッドの中では興奮度MAX!!
逢うたびに恋しくなりどんどん彼女の魅力に吸い込まれ
気が付けばその魅力に翻弄されてしまいます...

アナタも是非、至福のおもてなしを味わってみて下さい!
初音-はつねさんのブログ
ブログアイコン初音-はつねさんのブログはコチラ♪


基本プレイ
基本プレイ
◎:Dキス
○:指入れ
○:全身リップ
◎:ローション
◎:パイズリ
○:クンニ
○:素股
△:口内発射
○:玉舐め
○:生フェラ
◎:アナル舐め
○:69
◎は女の子の好きなプレイ内容です


オプション
×:AF
★:即尺
○:ごっくん
○:顔射
○:パンスト破り
○:パンティ
○:ローター
★:聖水
△:写真撮影
★:NP,NB
○:コスプレ
★:オナニー
○:バイブ
○:電マ
×:アナルマッサージ
×:3P
×:3Pレズ有
×:複数別部屋
×:複数同部屋
×:複数乱交
★印は無料オプションです


space
S派M派 判定診断

S度
10%

M度
90%


出勤スケジュール
出勤予定
04/28(日)--
04/29(月)--
04/30(火)--


初音-はつね奥様が欲しがっているオプション
  • 即尺
  • 聖水
  • NP,NB
オプション総額
通常8,000円
90分コース以上で0円
初音-はつねさんへのお客様の声
タ***(投稿日:2024-02-16)
初めてのお店でしたが 可愛い子と とても楽しい時間を過ごせました また タイミングが合えば 会いに来たいです
ハ***(投稿日:2023-12-30)
お話も弾んでプレーも特段問題なく時間いっぱい楽しめました。
タ***(投稿日:2023-12-28)
はじめてお逢いしましたが、第一印象は、笑顔が素敵な女性だなと思いました。 肌艶も良く、更に愛嬌抜群で、お逢いしている時間が加速している様に感じました。 また逢える日楽しみにしています。
タ***(投稿日:2023-12-08)
とてもかわいい方ですごく楽しめました 次回も必ず指名したいです。
モ***(投稿日:2023-12-04)
巨乳好きで数多の巨乳を見てきましたが想像以上でビックリ満足です。
ひ***(投稿日:2023-07-20)
本日は、初音さんをありがとうございました。 とてもおっとりした感じの方でした。 いろいろビックリしていましたが、こちらの方がビックリでした。
ト***(投稿日:2023-01-07)
笑顔がかわいくて、接客も素晴らしい。 とても楽しかったです。
コ***(投稿日:2023-01-04)
言葉使いも丁寧で、会話も思いやりがある言葉をかけてくれたり、すごく楽しい時間を過ごせました
ス***(投稿日:2023-01-03)
癒し系でした。 胸はかなり大きいです。 おっぱい好きにはたまらないと思います。
オ***(投稿日:2022-11-13)
おっぱい好きには最高のおっぱいです。 ごくごく普通で、真面目などこにでもいそうな子です。 聞き上手です。
山***(投稿日:2022-11-13)
好みの子だから良かった。本当はフィーリングのフリーコースが希望だったけどいっぱいだったから仕方ない。楽しい時間が過ごせました。
ハ***(投稿日:2022-10-16)
いつもの夜のデートコースでした。 いつもの笑顔にスッカリ癒されました。初音さんの明るい笑顔は私のビタミン剤です。
ハ***(投稿日:2022-10-01)
私事により久しぶりの逢瀬。 普段より少し早目の時間帯でのデートだったので、いつもと違う居酒屋で乾杯! 久々とあって流石にお互いに少々ぎこちなさがありましたが、そこは時間が経つにつれて、いつも通りの初音スマイルに完敗してしまいました。 気持ち良いくらいに食が進む初音さんを見ているだけで癒されました。 またゆっくりと会いたいですね。
ハ***(投稿日:2022-09-08)
久しぶりのホテルでの逢瀬。 初音さん希望の部屋が空いてなくて残念でしたが、充実した時間を過ごすことが出来ました。 初音さんの笑顔でまたまたすっかり癒されました。
ハ***(投稿日:2022-09-03)
夕方からのデート。 まずは初音さんお気に入りのコーヒーショップで冷たいモノを飲みながらの近況報告。 笑顔で話す表情を見ているだけで癒されてます。
ハ***(投稿日:2022-08-27)
久しぶりの昼間でのデート。 暑いが合言葉の如く、ムシムシする日でありましたが、冷たいものを嗜みながらの街ブラからのランチして、定番のカラオケBOXへ。 初音さんの笑顔が最大の清涼飲料水でした。
ハ***(投稿日:2022-08-23)
どうしても私が呑みに行きたくて誘いました。 いつもの海鮮居酒屋とは違うお店に突入。そこには初音さん大好物のアレがあったんです。 美味しいモノを頬張っている笑顔はサイコーの癒しです。
ハ***(投稿日:2022-08-17)
病み病み気味だった初音さん。 深夜の逢瀬でとんこつラーメンを食して元気が出て来たようです。 やはり笑顔が良いですね。
ハ***(投稿日:2022-08-17)
久々にホテルでの半身浴デート。 半身浴時は初音さんの状態を監察して治癒部分を的確にマッサージしました。するとみるみるうちに回復してくれました。 まったりとした時間が癒しです。
ハ***(投稿日:2022-08-10)
急遽デートしちゃいました。 結構、バタバタしちゃって落ち着かない気がしましたが、お互いに少し下降気味だった気分がアゲられたかな?
ハ***(投稿日:2022-08-07)
街ブラからのデート。 ゲームセンターにて青春時代に戻ったかのように2人とも熱中しちゃいました。 いつもながらの癒しパワー頂きました♪
ハ***(投稿日:2022-08-02)
久々のホテルでの逢瀬。 猛暑の疲れをお互いに解消すべくゆったりとした時間を過ごすことが出来ました。 私のマッサージ技術?笑笑を駆使して癒されてもらいました。
ハ***(投稿日:2022-07-31)
早朝家系ラーメンからのデート、、、笑笑 私がなかなか時間が取れずに2週間ぶりの逢瀬。 またパワーを頂きました。
ヤ***(投稿日:2022-07-26)
久しぶりの厚木界隈。夜まで仕事があったので、どの子にしよーか、悩みながら、胸の大きな女性に目星をつけて、初音さんになりましたー。雰囲気も柔らかい感じを出してくれて、最後の方は、会話もはずみました。
ハ***(投稿日:2022-07-16)
久しぶりの居酒屋デート。 私がどうしてもアルコール摂取したくて誘ってしまいました。 2人とも喫煙者。当然喫煙可能なお店をチョイス。 なんとも言えない心地良い時間を過ごすことが出来ました。
ハ***(投稿日:2022-07-10)
いつものデートコース。 少々お疲れモードの初音さんでしたが、大好きなカラオケを楽しんだら少しは癒しあえたかな?
ハ***(投稿日:2022-06-26)
初音ワールド全開。 海鮮居酒屋で終始ご機嫌さんで大好きなメガハイボールを流し込みながらお目当ての料理を頬張る姿はちょっとおすまし顔のプロフ写真などからは想像出来ないくらい素晴らしい表情してます。
ハ***(投稿日:2022-06-25)
深夜のデート。 腹減りモンスターの2人は夜中だというのに豚骨ラーメン屋さんへ。 大好物のモノを食べている時の表情は誰でもサイコーですが、特に初音さんはとても分かり易いです。笑笑
ハ***(投稿日:2022-06-19)
久しぶりの昼間でのデート。 このところ深夜が続いていたのでなんとなく新鮮??笑笑 近況報告を兼ねてシャレ乙なカフェでお茶タイム。 そして美味しいランチを楽しみ、街ブラからのいつものカラオケタイム。 何気ないごく普通のこの時間が忙殺な日々の癒しとなっています。 初音さんの笑顔が一番の良薬でもあります。
ハ***(投稿日:2022-06-16)
前から約束していたホテル逢瀬でしたが、ハプニングの連続でこれも初音ワールドの魅力のひとつかなと笑ってしまいました。
サ***(投稿日:2022-06-16)
普通に可愛かったです。接客も丁寧だと思いました。多少ハプニングがありましたが、問題なく楽しめました。
ハ***(投稿日:2022-06-14)
まさかの利用に驚かせてしまいました。 しかしいつもの笑顔を見せてもらって、短い時間でしたが癒しをもらいました。
ハ***(投稿日:2022-06-12)
前回少し心身共にお疲れモードだった初音さん。 今日はいつもの笑顔を振り撒いてくれました。 やっぱり初音さんはこうでなくちゃね!
ナ***(投稿日:2022-06-07)
とても良かった。また氏名したいほどにサービス満点でした。もう少し安くしてもらえると頻繁に来れますね。
ハ***(投稿日:2022-06-07)
気になっていたお店でハイボールを豪快に呑んでいる初音さんを見るのが一つの楽しみになりつつあります。ホントいい顔してますよ??
ハ***(投稿日:2022-06-05)
恒例のデートコース。街ブラの後はカラオケ三昧。 歌って呑んで食べて、素の初音さんを見る事が出来ます。 初音さんオヤジ化計画は遂行中です。笑笑
ハ***(投稿日:2022-05-30)
ホテルでの逢瀬。 混浴半身浴で汗をたっぷり掻いた後はのんびりとTV鑑賞。 この何気ない時間が癒されるのです。 また頑張れるチカラを貰いました。
ハ***(投稿日:2022-05-29)
ドゥフフフ 初音さん独特の笑い声に癒されました。素に戻って、少々お酒が入ると聞くことが出来ます。魅力の一つです。
ハ***(投稿日:2022-05-26)
初音さんオヤジ化計画遂行中! 久しぶりの深夜の逢瀬。 海鮮居酒屋からのカラオケ
ハ***(投稿日:2022-05-22)
なぜか周波数が妙に合う初音さん。 もう何度も会ってますが、気持ちの上げ下げの時期がよく似ています。 お互いに癒やし合って気持ちを高めてます。 今回はノンアルコールでバカ話をしたり面白いドラマを観たりとごく普通のカップルのような過ごし方が出来ました。 今度は何をしようかな?
ハ***(投稿日:2022-05-16)
朝から空いているとのことで昨夜逢瀬中に、予約しました。笑笑 いつもの朝マックと以前から観たいと言っていた『変態仮面?』を鑑賞しました。 なかなかドギツイシーンもありつつ終始笑って観ている初音さんはホント可愛い女性です。 上映後、少々のトラブルがありましたがご愛嬌で次は何しようかと思案している最中です。
ハ***(投稿日:2022-05-16)
初音さんとの混浴半身浴は、疲れも取れますが気持ちの癒やされるサイコーのひと時です。ひと汗後のハイボールサイコーです。笑笑
ハ***(投稿日:2022-05-09)
昼間の逢瀬。 ここのところ夜中のデートが多かったので、真っ昼間の明るいところでの逢瀬はお互いに変な感じになってましたが、一緒に街中を歩けばいつもの感じに戻って初音さんも嬉しそうでした。 人ゴミの中連れ歩くとすれ違う男衆の視線は、やはり初音さんのある箇所に視線が、、、男のサガですかね。 初音さんが一番良い顔をしていたのは、やっぱりハイボールを流し込んでる時ですかね。笑笑
ハ***(投稿日:2022-05-04)
いつものカラオケデートを楽しみました。 私の仕事の都合上、何度も予定を変更してしまい初音さんを始め、スタッフの方にもご迷惑をお掛けしました。 GW中はこの日のこの時間帯しか会うことが出来ず残念でしたが、楽しい時間を過ごすことが出来ました。 一緒にコンビニへ行き買い物を済ませてからのカラオケデートはホントカップルのようでありました。 もう少し時間を変えられたら居酒屋などにも行けたのですがそれは次回のお楽しみにしておきます。 少々お疲れ気味の初音さんでしてが、豪快にハイボールを流し込み唄う姿は何度見ても飽きません。 初音ワールド全開です。
ハ***(投稿日:2022-04-26)
当初予約を入れていましたが、急遽仕事が入ってしまいキャンセルしましたが、思ったより早く関東に戻れそうなのでキャンセルをキャンセルする形で入れさせてもらいました。 受付スタッフさんに私の名前を伏せてもらいサプライズで登場予定でしたが、送迎のお兄さんからの電話時に私の名前を言ってしまいバレてしまいましたが、入室時には半分サプライズ成功という初音さんがいました。 彼女には驚かせてしまい申し訳ない気持ちもありましたが、今週末は会えるか分からないのでなんとか会えて私も嬉しかったです。 ルームサービスを一緒にたらふく食べながら『ウシジマくん』を鑑賞。 その後はいつもの混浴半身浴で汗をダラダラにして疲れを流してお別れしました。 いつもながらの時間が足りない?? また誘います。
大***(投稿日:2022-06-12)
久しぶりの初音さんでしたが、 相変わらずのほんわかした雰囲気にとても癒されました。
ハ***(投稿日:2022-04-23)
久しぶりの昼間のデート。 美味しい焼き肉を堪能しました。 ハイボールを流し込む初音さんは終始ご機嫌でした。 色気より食い気呑み気満載でした。 また誘います。
ハ***(投稿日:2022-04-17)
朝マックからの一緒に映画鑑賞を楽しみました。 朝方までもカラオケと居酒屋でデートしましたが、数時間後の逢瀬。 これだけ一緒にいても飽きない初音ワールドはホント魅力的です。
ハ***(投稿日:2022-04-17)
毎週末の恒例となっている居酒屋デート。 相変わらずの呑みっぷり食いっぷりに初音さんの魅力を感じられます。 また誘いますね。
ハ***(投稿日:2022-04-10)
人気の初音さんを2日連チャンの指名。 前夜というか朝方までカラオケデートを満喫していたのに翌日オーブンからの遊び。 久しぶりにホテルでの逢引でした。何故かお互いに今更ながら照れが出てしまい爆笑してしまいました。 朝マックを堪能して過去の恋愛話で盛り上がりました。 会う度に新たな魅力を発見出来て、またこれからも楽しみです。
ハ***(投稿日:2022-04-10)
店外デートコース。 カラオケに行く前に居酒屋で乾杯して近況報告を済ませました。 なかなかの美味しいお店で一杯で済ますのが勿体無いくらいでした。 相変わらず素の初音さんワールド頑張って展開されて癒しの時間を過ごせました。
ハ***(投稿日:2022-04-03)
超ロング時間でデートコースをお願いしました。 モツ鍋を一緒につつき、その後カラオケで唄いまくるという本当のカップルのように楽しい時間を過ごすことが出来ました。 素の初音さんのオンパレードで新たな魅力を発見しました。 またよろしくお願いします。
ハ***(投稿日:2022-03-27)
店外デートを楽しみました。 ホント、素の初音さんを見ることが出来てホテルで遊ぶのとは全く違った喜びを得られます。 最近宣材写真も変わって、ますます人気で出てしまうのではと心配しております。笑笑
タ***(投稿日:2022-03-19)
いつもと違うデートという形でも遊びでしたが、たまには趣向が変わっていて楽しい時間が過ごせました。 新たな魅力も発見出来ました。また行きます。
タ***(投稿日:2022-03-18)
楽しく飲めて最高でした。 プレイはバタバタさせちゃってごめんなさい
タ***(投稿日:2022-03-13)
すっかり仲良しさんになって、楽しい時間が何時間あっても足りません。笑笑
山***(投稿日:2022-03-12)
最高の一言。美人で気さくで。最高でした。何回最高と言ってもいいくらい。とにかく、本妻にいることに感謝!!最高でした。(3回目を言った)ありがとうございましたm(_ _)m
初***(投稿日:2022-03-05)
初めて会ってから数日でのリピートです。 相変わらずのも天然さんは健在でとても癒されました。 この日はお酒を酌み交わし、お互いの過去の笑い話などで盛り上がりました。 時間が経つのも忘れるくらい、有意義な時を過ごしました。 また遊びに行きます。
ハ***(投稿日:2022-02-28)
フリーで入りましたが、大当たり!少し天然さんが入ってあるところも憎めず可愛らしい女性です。 話をしていて飽きなかったです。私がついつい夢中になり過ぎてしまった感は反省点です笑笑 またぜひもう一度遊びたいと思わせてくれました。 スタッフの方の電話神対応にも感謝です。
マ***(投稿日:2022-02-22)
素敵でした ノリも良くおっぱいも最高でした 楽しかったです
ヤ***(投稿日:2022-01-09)
とても落ち着いた大人の雰囲気で、気付いたら安心して色々話をしたりモチモチボディのサワサワな責めを受け入れている自分に気付きました。刺々しさが全くなくて、ゆったりおっとりの雰囲気作りがとても上手です。
オ***(投稿日:2021-12-05)
楽しかったです。 また会いたくて、同じ日にまた呼んじゃいました。 また呼びます!
こ***(投稿日:2021-11-27)
かわいらしさと恥じらいが良い。もう少しねっとりフェラできれば◎。 オッパイは文句無しの巨乳ちゃんです。
し***(投稿日:2021-11-23)
2度目の指名でした 独特な(!)柔らかな雰囲気が初音ちゃんの良きところだと思います またお会い出来るのを楽しみにしています
わ***(投稿日:2021-11-09)
初音ちゃんは、とても愛想がよく、聞き上手でした。プレイの方も巨乳で最高に気持ち良かったです。
ハ***(投稿日:2021-11-07)
癒されました。写真よりもぽっちゃり系で、好みでした。また利用したいと思います。
ハ***(投稿日:2021-11-10)
優しく、丁寧に対応していただき、又可愛い容姿で、大満足です。又、指名させていただきます
シ***(投稿日:2021-11-05)
部屋のドアを開け、お顔がホームページ通りに可愛くてお得した気分に。そして、上着を脱いでおっぱいが見えると迫力ある姿にまたビックリ。おっぱい星人の私としては益々お得気分を満喫出来ました。話もすごく楽しめましたし、ぜひ次回もお願いしたいと思います。
ク***(投稿日:2021-10-25)
以前から気になっていた初音さんにようやくお会いすることが出来ました。美しい外見、丁寧な言葉遣い、細やかな気配りに大満足でした。次にお会いするときはもっと打ち解けられたら嬉しいです。
サ***(投稿日:2021-10-25)
初音ちゃん、HPの写真通りで皆さんのコメントにあるように大きなお胸と可愛らしいお顔で呼んでよかったです^_^ 話し方も丁寧で写メの雰囲気よりも素人っぽさがあり、それが好感度大幅アップです。 写真通りの嬢で爆乳希望の方、超おすすめだと思います。
オ***(投稿日:2021-10-22)
ほんわかとした雰囲気で、凄く癒されました。また呼びたいと思います?
し***(投稿日:2021-10-15)
話しやすい女性で時の経つのを忘れてしまいました おっぱい星人wなのでお風呂タイムを満喫し過ぎてしまい?|∵?| ベッドでのプレイ時間が足りなくなってしまいました ↑私が悪いf^^*) 次はもう少し長めのコース時間にします(長くしても足りないかもしれないけど←それぐらい気に入りました? ということで再訪確定です!
ワ***(投稿日:2021-09-05)
会って最初から最後まで丁寧に接してくれて距離感も良かったと思います。プレイのほうも終始丁寧で非常に良かったと思います。
ハ***(投稿日:2021-08-25)
とにかくスタイルが素晴らしく、綺麗な方で物腰も穏やか…大満足です。凄く癒されました♪
ハ***(投稿日:2021-08-22)
とてもキュートな女性で 楽しい時間を過ごせました、また、初音さんは、言葉使いも常に敬語で 好感が持てました。またリピートしたいと思います?
オ***(投稿日:2021-08-20)
会った瞬間から笑顔で緊張することなく楽しい時間を過ごすことができました。
F(投稿日:2021-07-31)
落ち着いた女性で、こちらも癒やされました。 お店の受付の方も、慣れていない感じがしますが、電話対応が良かったので続けてほしいなと思いますw
マ***(投稿日:2021-07-11)
優しく穏やかな雰囲気で、一緒にいるだけで心地良く癒されるひとときでした、またお目にかかれるのを楽しみにしてます。
ニ***(投稿日:2021-07-02)
恥ずかしそうにしている感じが内なるS心に火をつけ、非常に楽しめました。お口で受け切れないほど出ちゃいました!笑
ム***(投稿日:2021-07-02)
とてもいい時間が過ごせました。サービスもよく、楽しかったです
ム***(投稿日:2021-08-25)
とてもいい時間が過ごせました。サービスもよく、楽しかったです
タ***(投稿日:2021-07-01)
言葉づかいも丁寧でやさしいし、プレイも良かったです。また指名したいでし。
と***(投稿日:2021-07-17)
深夜からの予約で悪いなぁと思いながらお待ちしていましたが、ニコニコしながら来られて、優しいなぁって思いました。 お仕事柄、ストレスが溜まりやすいと思いますが無理しない様にして下さいね。
ハ***(投稿日:2021-06-13)
初めはお互いに緊張してしまいましたが品がありとても気の利く素敵な女性でした。 90分があっというまで楽しい時間となりました。 やはりハートの信頼度は高いです。
す***(投稿日:2021-05-16)
見事なおっぱいで品もあるし気もきく、話し方も色っぽい。これがSランクですね。イベントで初めましてでしたが大満足でした。またお願いします。
ウ***(投稿日:2021-05-03)
日記をよく書いていたので初音さんにしました! 今回待ち合わせで利用させていただきました! 凄く照れていてこちらも普通のデート気分になり、楽しむことができました! 容姿も素晴らしく綺麗な胸をされていました! 凄く優しい方で笑ってる姿に癒されました! また、指名したいと思います
タ***(投稿日:2021-05-04)
はじめはお互い緊張してましたが、時間が経つにつれフレンドリーになってとても話しやすかったです。仕事帰りだったのでとても癒されました!
た***(投稿日:2021-05-04)
最初は緊張ぎみでしたが、とっても癒されました! とても話しやすかったです 濃厚なプレイでフィニッシュでした! またの機会には指名したいです
キ***(投稿日:2021-05-04)
おっぱいが大きかった。言葉遣いも丁寧で、満足です。また利用したいと思います。
サ***(投稿日:2021-04-25)
言葉使いも丁寧でスタイルもよく、満足です。また、頼みたいと思います
カ***(投稿日:2021-04-25)
可愛らしい顔立ちに美巨乳、綺麗な肌でルックスは最高!性格もほんわか、会話をしてると自然とこちらも笑顔になります。プレイは「責めは苦手」と言いつつも、丁寧でとっても気持ち良かったです!
 ***(投稿日:2021-04-23)
初めまして、なのに凄く気がきく素敵な女性です。楽しい時間をありがとうございました。
ヒ***(投稿日:2021-04-20)
とても楽しい時間を過ごさせてもらいました。 とてもきれいな方でこちらが緊張してしまいました。また指名したいです?
な***(投稿日:2021-03-24)
話しやすく、親切な人です。 おっとりした感じが○ 顔がエロいです。 サービス濃厚!
し***(投稿日:2021-03-23)
時間を忘れてしまう程、話が楽しかったです!プレイもですが… お互い共通な所があり親近感がありました。 また、お世話になりたいと思います。 遠い所、ありがとうございました。お疲れ様でした!
タ***(投稿日:2021-03-07)
とてもきれいで美しい女性でした。 一緒にシャワーを浴びたときも優しく洗ってくれて ある意味、興奮しちゃいました!!! また、遊び行きますね。
フ***(投稿日:2021-03-06)
可愛い女性で楽しい時間を過ごせました。 かなりエッチでコスプレをきたプレイは最高。
ヤ***(投稿日:2021-03-03)
可愛らしい女性で楽しかった。 良かったプレイは全部。物足りないプレイはなかった。
シ***(投稿日:2021-03-02)
実際にお会いした方が断然綺麗だし可愛らしい女性。 癒し系の女性で見た目とは裏腹にかなりエロいそのギャップがよかった。 素股が気持ち良かったです。
ウ***(投稿日:2021-03-01)
理想の女性で可愛いし綺麗だしエッチだし好みです。 サービスは全部濃厚でよかった。
シ***(投稿日:2021-02-25)
とても可愛くて綺麗で言葉遣いや接客がとても丁寧で楽しい時間を過ごせました。プレイはとてもエッチで良かったです。
オ***(投稿日:2021-02-16)
とても綺麗で礼儀正しく良い接客でした。 明るくて話しやすかったです。 パイズリが何ともエロイ気持ちが良かった。
オ***(投稿日:2021-02-15)
久々に可愛い子と楽しめました。また、お会いできたらと思います。
や***(投稿日:2021-02-23)
接客がすごく丁寧で良かった ローションプレイの素股がすごい 会話も面白く楽しかったです
や***(投稿日:2021-02-23)
接客がすごく丁寧で良かった ローションプレイの素股がすごい 会話も面白く楽しかったです
***(投稿日:2021-02-10)
一緒にお酒の飲みながら楽しい会話をしました。 恋人と一緒に過ごした感覚でした。 プレイも全てよかったです。
さ***(投稿日:2021-02-06)
日記なども見て初音さんと決めて指名しました。話し方もやわらかく、胸も大きく柔らかかったです。また遊びたいと思いました!
******(投稿日:2021-02-07)
エッチな奥様でした またお願いしたいと思います 実物の方がきれいでした
ヤ***(投稿日:2021-01-31)
すごおく 良かった 特にフェラがとっても、よかった 可愛いしサービスもよかった
ナ***(投稿日:2021-01-25)
エッチなうえに、雰囲気作りがすごく良かった 恋人気分で楽しい時間が過ごせました 有難うございます
ヨ***(投稿日:2021-01-21)
手コキがすごく良かったです! キスも濃厚でした。 接客態度もよかったですね ぜひまた呼びたいです!
タ***(投稿日:2021-01-10)
初めて初音さんを呼びました。 正直言って100満点です。 写真で見るよりきれいだしスタイルも良かったです。 もっと早く出会ってればな。。って思います。 是非また呼びます!
タ***(投稿日:2021-01-10)
キスが良かったです キスも濃厚でした 落ち着きがあって良かったです 100点ですね。 是非また呼びます!!
サ***(投稿日:2021-01-08)
コミュニケーションがとれ会話も盛り上がり楽しい時間が過ごせました!!
コ***(投稿日:2020-12-31)
HPの写真と変わらぬ方が来たので 安心して遊ぶことが 出来ました。 プレイも上手で 満足致しました。 名刺を頂いたので また、利用いたします。
******(投稿日:2020-12-16)
かわいい奥様で大満足でした プレイは大満足です 有難うございます。
イ***(投稿日:2020-12-14)
全体的に完璧な女性でした。そして何より性格が抜群に良かったです
サ***(投稿日:2020-12-03)
優しくて大人の魅力たっぷりな奥様でした すぐに昇天してしまいましたが、プレイも丁寧だし最高でした
タ***(投稿日:2020-12-03)
出だしから、終始笑いに耐えない楽しい時間でした。 楽しかったです。 スタッフさんの電話対応も丁寧で、安心でできます。
ナ***(投稿日:2020-11-26)
濃厚で心地よいプレイでしたが、なんか前よりもせめが上手くなってたような気がしますが、最後は興奮して攻めすぎちゃいました。 久しぶりの再会に、幸せなひとときを過ごせました。お別れを言えていなかったのは、再会があるってことだったのかとあらためて思います。ずっといてほしいなとおもいます。
キ***(投稿日:2020-11-21)
お部屋に来てから少しソファーでトーク、シャワーでは手早くも丁寧に洗って頂き少し湯船でマッサージ、あがって歯磨き&イソジン(丁寧な洗体口腔ケアはすごく大事ですね!信頼できます)ベットinからは所謂ヘルスコースですが、献身的でこちらの責にも時々ビクンとしながら反応してくれました
栗***(投稿日:2020-11-21)
話しやすくてとても気を使ってくれて、良い人でした。ベッドでは、胸がおもそでした。
*(投稿日:2020-11-06)
凄く丁寧で優しい イチャイチャで柔らかかった 可愛いかった すべて良しの100点満点
初***(投稿日:2020-11-06)
雰囲気◎ 話しやすさ◎ エッチ度◎ プレイ◎ すべて◎でした HPより可愛い女性でした またお願いしようと思いってます
ミ***(投稿日:2020-10-31)
声と仕草が可愛くて私好みでした♪ 相性が良かったのか会話も楽しめました
ニ***(投稿日:2020-10-16)
責め責めなプレイが凄く良かった 綺麗で、プレイも良いんだから言う事無しですw HPより可愛いのでお勧めです
く***(投稿日:2020-10-10)
触り心地の良い大きな胸と感度良好な反応が楽しめました。可愛らしく癒される雰囲気はとても良かったです
ま***(投稿日:2020-10-06)
美人系の容姿に話しやすくとても楽しめました。 またお願い致します。
ヒ***(投稿日:2020-09-21)
DKしながら胸を触り口でも攻撃しました。娘は気持ち良さそうにしてくれまた。しばらくしてアソコを触るとしっとりと濡れていました。それから69をお願いしてお互いに攻め合い気持ち良くなりました。あまりにもフェラが上手で我慢できなくなり発射してしまいました。ティッシュで拭いてもらいしばらくベッドに横になり余韻を楽しみました。それからお酒を飲みながら雑談をして楽しく過ごしました。時間になったのでシャワーを浴びてプレイ終了となりました。 若くて美乳のサービスの良い娘でとても楽しく過ごせました。
******(投稿日:2020-09-21)
いう事無しの100点満点 プレイは全部良かった またお願いしますね
う***(投稿日:2020-08-05)
お話上手で可愛い 娘みたいだ チューも良かった ありがとう
タ***(投稿日:2020-07-15)
ホームページと変わらない女性有難うございます。 人気 の女性という事もあり頼んだら満足のいくプレイを楽しませていただきました(^^) 名刺も頂きましたしまた行きます!
ス***(投稿日:2020-07-16)
いちゃいちゃ出来て最高でした 好きになりました しばらく通いたいと思います
イ***(投稿日:2020-07-16)
写真よりも大分かわいい女性が来たのでとても興奮しました。 プレイも盛り上がりあっという間に時間が過ぎてしまったと感じた次第です。 恋人空間を出してくれる女性で有意義な時間だったのでまた呼びます。
い***(投稿日:2020-07-13)
話しやすく丁寧なしゃべり方で好感が持てました。サービスも丁寧でした。胸も大きくさわり心地最高です。
イ***(投稿日:2020-07-13)
綺麗な奥様で優しく対応して頂きました 手コキが上手で、気持ち良くなれました 話しやすかったのも◎です
サ***(投稿日:2020-07-07)
写真より良くて安心しました! このお店は大体の子が逆パネマジですね! 優しくていい子でした
シ***(投稿日:2020-07-05)
おっぱい大きくて挟まれました 恋人のようにいちゃいちゃしてくれて まったりして癒されました
モ***(投稿日:2020-07-06)
パイズリ、全身リップ最高でした! 初めてこんなパイズリフェラを体験しました! 奇跡の体! 次回もお願いしたい!! 彼女になって欲しいと思うくらいの美女でした!
サ***(投稿日:2020-07-06)
話しやすくて良かった フェラが最高だった ありがとう
ミ***(投稿日:2020-07-06)
ローションプレイ最高 返しもうまかった 有難うございます
モ***(投稿日:2020-07-06)
当初はじめてなので60分(30分無料延着)で予約しましたが、お会いしてもっと長く時間とっておけば良かったと少し後悔。30延長をつけました。 小柄な体型にアンバランスな爆乳。丁寧な接客から歳が近いことから徐々にくだけていって最後は恋人のような感覚になりました。 また是非ともお会いしたいです。
ス***(投稿日:2020-06-23)
この業界の仕事が初めてらしく、とても初々しかった。初心者さん好きにはおすすめです。
イ***(投稿日:2020-06-15)
綺麗な方でした。 こんな僕でもイチャイチャしてくれて彼女みたいでした 口下手な方ですがそれでも話が弾んで本当に楽しかった 絶対また呼びます!
シ***(投稿日:2020-06-13)
若い奥様でHカップのおっぱいが最高でした 最後まで恋人気分を味わえ大満足です
タ***(投稿日:2020-06-13)
綺麗な顔立ちで、言葉遣いも丁寧で良かったです 経験もあまりないとの事で、素人っぽさもあり好きになりました またお願いしたいです
ク***(投稿日:2020-06-14)
綺麗な若奥様で接客対応が素晴らしかった 丁寧な言葉遣い、優しい気配り、呼んで良かったって思いました 勿論、プレイも一生懸命してくれて好感もてます!

初音-はつねさんをチェックしたお客様は
こちらの女の子もよくチェックされています

space


space
▼メニュー
トップページ
ほんとうの人妻達
本日の人妻達
料金表
入店2ヶ月以内の奥様
奥様のブログ
待合せ案内
ネット予約
スタッフアンケート
女の子口コミ投稿
御利用方法と規約
LINEお問い合わせ
お問い合わせ
space
▼お得情報
マル秘お得情報
メルマガ会員募集
奥様達のエロ動画
無料オプションの有る奥様
人妻おまかせコース
人妻達の写メ日記&ランキング
媒体更新情報
space
▼当店について
初心者の方への安心安全宣言
写真修正は一切行っておりません!
カード利用について
バリアフリー

space

■求人案内

店長兄弟ブログ
うきうきウォッチングblog
元キャスト求人担当なほブログ
女性求人
男性求人

■グループ店舗

フィーリングin横浜
ほんとうの人妻 横浜本店
ハンドdeフィーリングin横浜
手コキdeフィーリングin横浜
フィーリングin厚木
フィーリングin町田
ほんとうの人妻 町田店
ほんとうの人妻 大和店
フィーリングin沼津
ほんとうの人妻 沼津店
ほんとうの人妻 立川店
ほんとうの人妻 八王子店

■グループ関連サイト

総合グループサイト


>>トップページ<<

電話:046-258-9310
営業:10:00〜翌4:00
space


© 厚木デリヘル
【ほんとうの人妻 厚木店】MB版

All Rights Reserved.